防災ギター

明日からまた新たな一歩を


東日本大震災から10年が経ちました。

今、皆さんの心の中では、色々な想いが、走馬灯のように駆け巡っているのだと思います。

振り返るとこの10年間、晴れた日ばかりではなく、雨の日も暑い日もまた寒い日もありました。楽しい事に心弾む日もあれば、職場や学校へ足取りが重いこともあったでしょう。それでも私たちは一生懸命に生きて、仕事や勉強に励み、今日を迎えています。

どうか自分自身を褒め、誇りと自信を持ちましょう。そして、皆さんの周りの人達に対する絆を大切にし、ありがとうの感謝の気持ちを忘れず、変化のスピードが激しいこれからの時代を力強く、精一杯生き抜いていきたいと思います。

明日から、また新たな一歩を踏み出そうと思います。