防災ギター

いざ出陣!・・・あれっ?・・・


よし!・・これからWordPressを使ってブログをがんばってつくっていこう!と年明けから意気込んだ。

ところが「あれっ?!」・・・、インターネット環境が、当初思ってた以上に悪くて、出鼻をくじかれた感じ・・。

オンラインでM先生とZoomを接続しながら色々アプリを開いて作業しようとするとPCが固まりそう・・ちょっとへこんでます・・。

CPU、メモリ、ハードディスクいずれも問題なさそうだし・・。タスクマネージャーも確認、使わなさそうなソフトをアンインストールしたり、ウイルススキャンしても特に異常は検出されない・・・

でもなんかPC不安定だなあ・・「う~ん・・(困った・・)」・・・